昨日、
我が家で
少し早い母のお誕生日のお祝いを。

アンティシャルパンティエの可愛いケーキ。
子供たち
美味しくて、
おかわりまでしていた。


必要な買い出しに出てくれて
そのまま両親のお迎えに行ってくれた
いつも冷静な、夫。

連日コロナウイルスに関する
数々のグラフやデータの推移を
黙々と見比べ分析し
コメンテーターかと思うほどに
今後の状況を見据え、分析し
色々と私に説明してくれる・・。




こんな時だけれど
お家の中でも楽しみを見つけながら
明るい気持ちで過ごすことも
大事だと思う、週末。


お誕生日カードを書きながら
「ばあばは怒ると怖いけど、
物知りで
色々教えてくれるから好き!」と子供たち。

そうなの怒ると怖いのよね〜〜。
ふふ。


ママ
いつもありがとう。

両親がいつも近くに居てくれること、
本当にありがたい環境。





ガスタの
バスクチーズケーキ。

ずっとずっと
食べたいと思っていたけれど
ようやく。

夕飯後のおやつに。
ああ美味しい。




明日からまた
新しい1週間。

出来ることをしながら
気持ちは前向きで居たい。