ペットの同伴が出来る場所が多くて
ココアも連れていきやすい
お台場。

長女に抱っこされ
されるがままのココアさん。

溺愛してくれていて
且つしつこい
長女には
そろそろ抵抗しても無駄かな、
と思っている模様。
ふふ。





遠い目だけど。





お台場で
少しだけ、チワワとトイプーの
赤ちゃんと触れ合って。

すぐに背中を向けるココア。
だよね。

 

最近また
動物のお世話がしたい!
赤ちゃんから育てたい!熱が高い姉妹。


将来の夢と言えば
ペットショップ、
動物の飼育員さん、
動物の研究者、等々
今のところ姉妹揃って
見事に動物関係を希望しているだけあって
ふたりとも本当に動物が好き。


命を育てる責任、
家族に迎える覚悟、
ココアは高齢だし
3年前には
大きな病気をして亡くなったバニラを思うと

なかなか私が、前向きにならず。




どうかな。
どうしようかな。