今年は
花粉症が軽い。
もしかして治ったのかしら、、
と錯覚していたのは
北海道に居たからだけだった。

東京。つらい。
薬飲んでるのに。




今日は
子供たち、
姪っ子ちゃんと
実家にお泊まりに。


私は
病院やらネイルやら
買い物やら衣替えやら
子供たちが居ると出来ない用事を
済ませようと
あちこち。


休憩。



表参道ヒルズの
マルニマーケットが
すごく
可愛かった。





昨夜は娘たち

おもちゃの取り合いで大喧嘩をして
私に怒られ

そしたら怒られている最中に
何故だかタッグを組み出し
暴言&ワガママ放題&強気に反抗を
やめなかったので
更に怒らなければならず。

なんだか散々な夜。
自己嫌悪になるほど怒った。
ああ疲れた。

怒り疲れて
虚しい夜だった。





母親って

さみしい。

と思う瞬間。




のんちゃんは
体調が悪いと
機嫌も悪いからさぁ〜と
夫に笑いながら言われ
更に、、いらっ。









クリーム色のような
可愛い色のラナンキュラスが買えた。



ココアは抱っこちゃん。






癒されよ。