今年は
カップケーキで
フォンダンショコラを。


焼き上がりを
冷ましていたら
なにやらまた
喧嘩を始めていた、ふたり。

これ私の!
私のは食べないでよ!みたいな感じで。

いつものことなんだけどさ。





お夕飯は、
家族で、ダルマット。
何度お祝いしてもらっても
嬉しいもの。






今年も
私の年齢分。


12年目だから
12本にしようかと
思ったけど
12本じゃ
やっぱりなんかさみしいよね!だそうで。


おもしろ優しい、夫。



ありがとう。


でも
12本でも
さみしくないですよ。



12年目。

ちょうど私の人生の
3分の1。


毎日を 
穏やかに
丁寧に
過ごしたい。