wedding partyをした
10年前と
何も
変わっていなかった
cotton club。


私たち夫婦は
どうだろう。

10年も経てば
色々変わってしまったかな。


娘たちも
家族に加わって

そりゃ
変わるさ。








昨日は
子供の為の
ジャズコンサートでもあったので
ディズニーミュージックや
子供に耳馴染みのある曲もあって
娘も口ずさんだりしていて

良い時間だった。





夏休み。
子供たちふたりが
1日家にいると
あっという間にちらかり
あっという間に喧嘩が始める。。



穏やかな時間、無し。
それが、現実。



ああ
ココアと過ごす
夏休み前までの
静かな午後が
夢だったように思える。





それにしても、暑い。

これから公文&ピアノへの送迎。

憂鬱。。

嫌だな嫌だな。