昨夜は
リビングでサッカー観戦中の
スポーツ観戦好きな夫の
あまりの大きな熱い歓声に

長女、
起きてきてしまった。



そりゃそうだよ・・と
思ってしまう
夫と一緒にサッカーを見ていた私。


何度も言ってるのにさ。
気持ちはわかるけど
盛り上がった時の声が大きすぎるよ・・・。





そして当然のように
起きてきてしまった長女を
早く寝かせてきてあげなよ、、と
私に寝かしつけをするように言う夫。

週末の子供たちの寝かしつけ担当は
夫の強い希望により
夫のはず・・・

そして
私も一応サッカー見てるんですけど・・・





私も眠たかったし
朝早いし
結局
後半に入ったところで
私も、就寝することにしたけどさ。




今朝は

昨日、すごくうるさかったよ、、

朝から子供たちに
叱られる。

はは。





よーしよし!その調子!!
手を叩き激励したり

相手にゴールを決められ
派手に落ち込み

日本がゴールを決めて
飛び上がって喜んだかとおもえば

ああ!惜しい!!と
思い切り悔しがり

試合の流れによって
喜んだり悲しんだり
励ましたり落ち込んだり
サッカーを見ながら
立ったり座ったり
なんて忙しそうな、夫。




おもしろすぎる。








昨日
表参道ヒルズ
キレイだったな。