夫とランチ
友人とお茶
お買い物
ココアとゆっくりお散歩


一昨日、のんびりと
夏休み気分で。



時間を持て余すとか
暇だな
という時間が
ほぼ無い子供たちとの時間。

ありがたく、満喫。



夫に
「過保護のカホコみたいに、うち、
なってないよね??」
と唐突に、
少し前に言われてから
気になって
見出した『過保護のカホコ』。

おもしろくて。

パパママの気持ちもわかるし
カホコちゃんの気持ちもわかるし



娘たちを思うと、
確かに
やや過保護気味に育てている感が否めない、
私たち夫婦は
複雑な思いもあるけれど。


はは。



というか、
カホコちゃんのパパ、
私の父に、かなり重なる。





昨日、
帰ってきた子供たち。

賑やかな我が家、再び。



子供たちに、
可愛い頂きもの。

リュックとキャップ。



何て、可愛いの。

似合いそう。娘たち。
ふふ。

二人とも、大喜び。