今日は
私もお揃いだった
ワンピース。

夫からの
ホワイトデーのプレゼントのひとつ。


なんか、ちょっと、やっぱり、もう、
何となく
恥ずかしさも、あったけれど。


子供たち、喜んでくれたから
たまには、
また、着よう。





『美女と野獣』
映像がとにかく、美しかった。

エマワトソン、やっぱり可愛かったし。



ディズニープリンセスの映画は
元々良く見ていた姉妹だけれど、
ここ最近
今日の実写もだいぶ前から見に行く予定にしていた事もあって
アニメーションの『美女と野獣』は
毎日見ていた、姉妹。

流れてくる音楽は聴き慣れていたし、
見終わった後には
満足そうに
テーマソングを鼻歌で歌っていた。

ふふ。








じぃじ、ばぁばが一緒に居ると、
甘え放題の子供たち。

ずっと楽しそうにしていた。







映画の前に立ち寄った
品プリのアクアスタジアム、
混みすぎていたけれど。

早めに、退散。

年パス、便利。









明日から、また楽しみな、数日。

常夏へ。

早起きできるかな。子供たち。