最近、
よくお弁当を残すので
少しずつ苦手なものも入れるようにしてきた所だったけれど、

再び好きなものばかりを詰め込む作戦に。

ホットドッグに
コーンに
キュウリと海老のマリネ
チーズ
トマト



本当にちっちゃくて
可愛いお弁当箱。




長女はお弁当を残して来ることが
一度も無かったから、
次女が残して帰って来たときには、
軽く落ち込んだっけ。





今日は食べてきてくれるかな。









そして
最近、ピアノに興味津々だったので

長女の発表会も終わったし
体験レッスンへ。




長女のレッスンに行く度に
私も!だったので、
レッスン、楽しんでいた。







ふふ。




毎日のピアノの練習、頑張れるかな。