「プリキュアの映画の記念に撮るね!」
映画館で撮ってくれた。

昨日は
プリキュアの映画を長女と。
歴代のプリキュアたちが、可愛く歌って踊って。

プリキュアたちが活躍する度に
長女「すごーい!素敵!
やっぱり大きくなったらプリキュアになりたーい!」
だって。 何度も言っていた。

可愛いわぁ。



間もなく6歳の長女、
すっかり口も達者だし生意気なことも言うし
頭使って色々反抗もしてくるから
私も困ったり悩んだりもするけれど。

まだまだ子供らしく居て欲しい。と
切に願う近頃。


いつまでそんな可愛い事を言い続けてくれるかしら。


次は「シンデレラ」を見に行く約束。
すっかり映画館が好きな長女。
「映画館でポップコーンとコーラ飲むのが好き~~」。
そうだよね~わかるわかる。


いろんな映画を姉妹と楽しめる日が楽しみ。




それにしても
新しく始まったプリキュアがすっかり大好きな、長女。
この間早起きしすぎてたまたま見た「ニンニンジャー」も、
また見ると言っている。

「ニンニンジャー」と覚えてなくて
「ニンニンニンジャ!」と言うのがまた、可愛らしい。




私もセーラームーンとイパネマ、大好きだったな。