娘たちの、お気に入り。
ありがとう、ゆみ。

長女、毎日「エルサ~行くわよ~」と
幼稚園に連れて行く。

エルサは連れて行くしネイルはしていくし
自由な幼稚園で良かったねぇ。

先日キッズネイルをお願いしたネイリストさんに、
幼稚園にそのままネイルをして行く話をしたら、
そう言えば驚かれた。

幼稚園、ネイルしてる子、多数。

先生たち「cute!」「so cool!」。
ふふ。
いつもよく見て気付いて、
ハグして、誉めてくれる。



そしてやっぱり
「そうだ!
●●(次女)だけゆみちゃんに会ってずるい!」だそうで。


確かにそうよねぇ。


でも。
今やあなたの幼稚園の間にしか
ゆっくりお喋りしながらランチなんて出来ないのよう・・・



お喋り娘をふたり連れて行ったら
長女、大好きな「ゆみちゃん!ねぇゆみちゃん!」攻撃で
私とゆみの会話、ゼロだと思うわぁ。。