長女と
ネイルサロン、そして「ベイマックス」。

幼稚園では先生と英語を使っているし
英語で観賞。
どのくらい理解できたのかは定かではないけれど、
字幕を追う私より、確実に聞き取っていただろう。

ベイマックス、楽しかった!
長女、ずっと集中して見入っていた。
ゲラゲラ笑えるところも沢山あるし、
思わず涙な部分も。
私、最後には泣けてきて
隣に座っていたおじさんと泣くタイミングが同じだったのか
鼻をすするタイミングが何度も同じで、

嫌だった~・・。


ネイルと、映画の間は
次女には今日は父娘タイムを楽しんでもらって。
大変だったらしい。
最近また、ママっ子でねぇ。
イヤイヤ期も重なり自己主張がまた強くてねぇ。

眠くなる頃にベビーカーで寝かせてね的な事を言ったら、
「簡単に言わないでよ」と怒られてしまった。






さて明日から、長女いよいよ3学期。
なんだかとても楽しみにウキウキしている。
可愛いな。

私も明日からまた6時にはお弁当作りを開始しなくては。

8時半には車に乗せて。
年末から家族交代で体調を壊していたし
夫頼りに年末年始と全然運転しなかったな~
大丈夫だろう、きっと。
厄払いしたし!
・・・・・



写真のネイル。
なんて可愛い手だこと。
「エルサカラーのブルーにしてください!」と娘につられて
私もネイルをブルーに。

そのうち次女も参加して
3人でネイルに行く日もくるかな。

ああ楽しみ。
夢のよう。