ハワイで購入した新しいクロックス。
これなら、自分で脱ぎ履き出来る、次女。


そして、やって来た階段ブーム。
ずっと、階段を登って降りて、の繰り返し。
存分に楽しんでおりました。

長女も長いこと、階段が好きだった。



おねーちゃんを幼稚園に送った後の朝のお散歩。

時間はたっぷりあるので、
存分にどうぞ~と待っていたら、そのうちに、
「ままぁ、だっこぉ!」テケテケ走ってやって来た次女。

今日はもういいらしい。可愛い。









週末はおねーちゃん、sports day。
2学期はイベント盛り沢山で、楽しみ。

Halloween partyにschool festivalにChristmas party。

親も大いに楽しませてもらえて、感謝ですね。









長女に、先日、言われた一言。
「どうしてマミーは運転するとき、
ピっ!てしてるの?」

どうやら姿勢良く運転している姿に違和感があったらしい。




なかなか運転に慣れないからですよ~~。