現役で第一線で仕事をする新郎のお父様。
今まで参加した結婚式の中でも、
一番に長い新郎父のスピーチだった。
そして熱く心に残る印象的な、言葉ばかり。

幾度となく
「日本の将来を担う君たち」と励ましてくれ
「仕事でも家庭内のことでも常にbestを目標に。
goodやbetterではなく、bestを目標に。」

その後の新郎のスピーチでは
「僕がめちゃくちゃ尊敬する父」とお父様のことをまず語る、
新郎。

自信を持って「尊敬する自慢の父!」と
大勢の前で語れる息子も
今そう居ないのではないか。



新婦の手紙に涙し
姪っ子ちゃんからの花束贈呈に何故か涙が溢れる。
親心?

素敵な結婚式でした。

末長くお幸せに★




帰宅したらまず長女が「ママ~おかえり~!」
次女が「だっこぉ!」

可愛かった。



楽しくて久しぶりに
披露宴の間シャンパンと白ワインを交互に飲んだせいか、

次女の夜泣きで起きた今、頭痛と胃痛。


うーん。