夏休み初日は、ネコカフェ。


動物好きな長女のリクエスト。

そして次女もついに、ネコカフェデビュー。

姉妹して楽しんでいました。
暫く覗いていると・・・
子供たちを見てくれているはずの夫、
すぐに、椅子に座り寝るという。


次女は初めてだし、心配ではないのだろうか・・・。







写真は、
幼稚園のお友達ママが手作りしてくれた、
エルサのアクセサリーを付けてご機嫌な、長女。

ブレスレットにヘアゴムにヘアピンに。
丁寧で繊細で美しい仕上がりに、
いつも感心させられてしまう。


そう言えば長女、今朝、
エルサがあまりにも好きすぎて
「ママー!
わたし、今度生まれ変わったら、
エルサっていう名前にしてね!」


そこまでとは。




英語版のDVDは車用、
日本語版のDVDはお家用だそうな。
おねだりして、じぃじばぁばに日本語版も買ってもらった娘。


車では、ありの~ままの~
家では、レリゴ~レリゴ~。

我が家は一日中、
アナ雪に染められている、近頃。