昨日は保護者面談、
今日は公開授業、
そして明日から、夏休み。

私、昨夜はうたた寝し過ぎてこんな時間に
眠れなくってしまった。



保護者面談は
べた褒めされ過ぎて、
夫と「ちょっと先生、誉めすぎだよね~」。
とは言いつつも、それはそれで嬉しい親心。

お友達に囲まれ楽しく、
年少さんのお世話もよくして、
先生のお話もよく聞くしお返事も一番だし、
リズム感が素晴らしく歌も、先生と弾くギターも
上手らしい。

ふふふ。
楽しく通ってくれているのが、一番。

帰り際に先生が
いつもハグして抱っこしてくれて、
娘と「I love you!」と言い合っているのがまた、
微笑ましい毎日でした。

担任の先生が男性で
最初は緊張していた数日でしたが
やはり、慣れたら、大好きな先生に。


2学期も、楽しめたらいいねぇ。

今日は1学期最終日ということで、
公開授業。

楽しみ。



夏休み、遊ぼう遊ぼう。