長女、今日からまた、幼稚園。
オラフが陽気。


長いゴールデンウィーク休みが明けてまた、
少し、緊張気味のおねーちゃん。


次女の入院中は、いい子に我が儘言うことなく、お留守番していてくれました。
私の母が、あまりに長女がお利口さんで、心配するくらい。

たくさん我慢していたと思います。
偉かったね、ありがとう。



次女は、まだ油断は出来ないけれど、
お家に帰ることが出来ました。

少しずつ、日常生活に戻そうね。
食欲、元気、笑顔は戻り、ほっとしています。





子供たちが並んでごはんを食べたり
早速ケンカしたり
早々賑やかに騒がしくもあるけれど
やっぱり、
健康が、一番。笑顔が一番。




子供に教えられることが沢山あった数日でした。