Nozomi's blog Powered by アメブロ-20130311093016.jpg

素敵なピアス。
こちらもおねえちゃんのお店
Ame blancheで。






そして先日の同窓会。

10代後半を楽しく過ごした友人たちとの時間は
本当に楽しかった。

招待してもらった友人宅は新婚さん。

次々にワインクーラーから出されるワインたち。

ママチームには
スパークリングジュース。



「帰って夕飯の支度するの
めんどくさいね~~~」と
言いながらママチームは帰宅し

新婚2人は
「表参道で夕飯食べてく~」だし

子供たちが親宅でお泊まりらしい友人は
「旦那とお寿司食べにいく~」だし。

いいな。




それぞれに今抱える悩みや思うことは違っても
当時の思い出を話し出せば
みんな思うことは同じで
「楽しかった~」。

そして何故か「若いとは何か」を検証。

「疲れない」「自由」「気楽」「何でも出来る」が
私たちの出した結論。
そして「何度でもやり直せる」。





確かに。








ご機嫌にほろ酔いな友人が何人か居て、
お酒、久しぶりに飲みたいな~
と思えた時間でもあり。



授乳中だからまだ無理だけどさ。