Nozomi's blog Powered by アメブロ-20130213142337.jpg

写真はお部屋の畳スペース。

今回泊まったエグゼスのお部屋は
娘たち用に畳があるお部屋。

今回はすっかり
長女のお絵かき&お遊びスペースでしたが
次女が動き出したら益々必要になるだろうなぁ。
裸足で動き回れるスペース。



ホテルの
スパもエステも極楽だったし

娘は室内プールでご機嫌だったし

何より
ベビーベッドや子供用のアメニティも充実、
ほ乳瓶の洗浄消毒もしてもらえるし、
レストランにはベビーチェアのほかにも
ベッドやハイローチェアまであるし
子供にも優しいサービスに大助かりでした。



子供が2人いると
旅行もなんだかバタバタとしていましたが

そりゃそうか。
新生児に風邪っぴきの3歳児が一緒だもんね。



また行きたいなー。





東京寒い…………