Nozomi's blog Powered by アメブロ-20121021114619.jpg

写真は
沖縄のブセナテラス内のコンビニで購入した、
サングラス。


「これ、かわいいのよ、かってー!」

「どうしても、ほしい~~!」

「リボンがかわいいよね!
とってもだいじにするから~~!」と
懇願され。

戻ってきてからは
「だいじだから、しまっておく!」と
確かにサングラスケースに大事にしまっている、娘。


大事だといつも、肌身離さず、
か、
お気に入りのぬいぐるみ達と並べておくかなのにな。

今回は「しまっておいていいよ!」。

…本当にお気に入りなのかなー。
あやしい。



旅行疲れと習い事が続いたせいか、
娘が、体調不良。

疲れが原因かも、と病院で言われてしまい
大泣きされながら大キライな薬を飲ませています。

と思っていたら、やっぱり私にも
移ってきた。
思い切り、風邪の症状。


今日は朝から機嫌が悪く
おもちゃで遊びながらぶつぶつ怒っていまして。
口を出すと余計に怒り出すパターンかと思い
ほっといたら
「このおもちゃ、たのしくない!」
「もう、いらないもん!これ!」
「あたらしいおもちゃ、かうから、ぽいするもんね!」
遊んでいたブロックを思う様に扱えず
気に入らないからと
ごみ箱にポイポイおもちゃを捨て始めた時には
イライラがピークに。
私が。
怒ったら、大泣き。

そして泣きながら
「ごめんなさい~~~!
たのしくないからあたらしいシルバニア、かってー!」

なんでそうなるんだろか。
はぁ。




明日はスクールのハロウィンパーティー。

楽しんで行けるかなーー。