Nozomi's blog Powered by アメブロ-20120730232151.jpg

30歳初日はディズニーシーに。

ドリンクにタオルに日傘に帽子に
サングラスに冷えピタに着替えにと

暑さ対策は万全。
ですが
やはり暑いものは暑い。



娘は朝からテンション高すぎです。
正しくは昨夜から。





こちらへの
お誕生日のプレゼントやメールやメッセージ、
ありがとうございます。

毎年「おめでとう」を言ってもらえる事、
本当に有り難いと思っています。








写真は
Hannna Hulaの母子手帳ケース。

サイズもデザインも使い易い。

左は、娘の。
右は、お腹の娘(予定)の。

お腹に小さな命を授かり、6ヶ月。



悪阻が酷く2度目の妊婦初期は
なかなか楽しめずにいましたが

ようやく
動ける様になり考えられる様にもなり
家族が増えるという未来を
待ち遠しく感じる日々で居ます。


娘は
「おなかのあかちゃーん」と
声を掛けてくれます。

多少の赤ちゃん返りはあるものの、
娘も、心待ちにしてくれている様子。




賑やかになりそうですが
30歳、楽しみです。