Nozomi's blog Powered by アメブロ-20120626114418.jpg

先日のリトミックの帰り道に寄った
久しぶりのジャンクフード。


娘は「ポテトとオレンジジュースとハンバーガー!」。
…と言いながら
実は本当の目的は
カウンター横にあるガチャガチャ。

キッズメニューを注文したら貰える、
専用コインでしか出来ないそうで。

ガチャガチャがやりたかっただけということを、
母は知っていますよー。

そういうモノを見つけるの、本当に上手よね。

案の定、
あまり好きではないハンバーガーはほぼ残し、
ポテトとジュースで「ハンバーガーはやっぱりいらないかな!
だって、もう、おなかいっぱいよ!」
そうでしょうね。

ガチャガチャの中身は
ディズニーキャラクターのレゴ。
あまり好きではないマリーちゃんが出てきてがっかりだったのか、
「ハンバーガーやさんはしばらく、もういいかな~」
だそうでした。



今日は日本脳炎の予防接種でした。

注射針が刺さった瞬間に
「…いたっ!いたいってば!」で、号泣。

「ちゅうしゃ、もうしないもん!」
とお怒りの様子で帰宅。


1ヶ月以内にまた2回目しなきゃいけないんだけどな~。



暫くご立腹娘。