Nozomi's blog Powered by アメブロ-20120315145454.jpg

昨夜の会話
「今日何の日か知ってるーー?」

「あっ。。。
昼間までは覚えたんだよ~。」
だそうで。

「週末、お返し買いに行こうね~」
だそうで。




ラッキーです。




バレンタインデーは結婚記念日でもあるので

娘と作ったチョコレートを渡しただけで
私は花束を贈ってもらったので。
夫としては
何だかなぁのホワイトデーのはずですが

週末、ふふ。
密かに期待しよう。






さて写真は本日のランチ。

頬張る手前が、娘。
奥が、姪っ子みつきちゃん。

今日はストンプスタンプの
お揃いワンピース。
可愛い。

今日は甥っ子かけちゃんの
卒園おめでとうの、ランチ会でした。

品川プリンス、ハプナ。
広すぎ。
お店の大きなシャンデリアがお気に入りの様で
暫く見入っていた娘。


甥っ子かけちゃん、春から小学生です。
早い。早い。

相変わらず優しいかけちゃん。
このままで
おっきくなって欲しいな。








今日の、娘の、寝る前最後の一言。

ベッドに入って
一緒に今日1日を振り返っていたら

「たのしかったのよ~。
みんな、いなくて、さ~み~し~~(号泣)。」

そのまま、こてっと眠りました。

まるで、電池の切れた、おもちゃ~。
おもしろい~。
おやすみ~。



チョコ食べよっと。