Nozomi's blog Powered by アメブロ-20120216144427.jpg

先ほどの
寝る前最後の、娘の言葉。





もーほんと、可愛いかった。





この一言があれば、

機嫌が悪くてご飯のお皿をひっくり返されても
畳んだ洗濯物を全部ぐちゃぐちゃにされても
お財布から10円ばかり取られても
歯磨きが嫌で「歯磨きしなくてもきれいな歯だもん!」とか言われても
いまだに夜泣きが酷くても
寝相が悪くて顔を蹴られても

許せる。かな…。





歯磨き嫌いと
寝相の悪さ……何とかならないかなぁ。

蹴られると顔~痛い~。

毎晩の歯磨き、憂鬱…














昨日は寝ぼけながら
「めぐちゃん(濱松恵)、帰っちゃったのー?


「めぐちゃん、どこ~?」


何度か呟いていました。





写真は昨日の、めぐっちと、私。

娘、楽しそうだったなー。













今日も夜泣きするかなぁ。

半分寝ぼけて「マミー!」と叫ぶのは可愛いけどな。