Nozomi's blog Powered by アメブロ-20111203212010.jpg

明確に欲しいものがリサーチ出来ていないので
最近の日課にしています。

「サンタさんに何お願いしたのー?」。


昨夜は
なんと
「うんとねー!ネクタイ!」


うーん。
本気だろうか。

ネクタイをプレゼントされて
果たして本当に喜んでくれるかしら。。

いつもの
「ピンクのチョコレート!」
「ピンクのゆびわ!」
「ピンクのお魚!」

…ピンクへの執着から変化した理由も
気になります。


結局悩まされる、私。


こうして親は子供に
振り回されていく。。




写真の風船は
ハンズで購入するとヘリウムガスは無料で入れてくれました。

ツリーの隣でプカプカしています。

先日のクリスマスパーティーの時に
たくさん風船をプカプカさせておいたら、
子供たち、みんな喜んでくれました。

お土産に持って帰ってもらって。

娘も家中持ち歩いて楽しんでいます。
「サンタさんお散歩してあげてるよー。」

自慢気。そして上目線。

サンタさんと
ココア&バニラのお散歩が
まさかの同じレベル。




年が明ける頃には
色々とすっきりとさせたくて。
出来ることから、
少しずつ。



来年の夏には30かぁ。

ハタチの頃には
自分が30になる日が来るなんて
想像も出来なかったな。



楽しみたいです。
30代。