Nozomi's blog Powered by アメブロ-20111117110233.jpg

電話の声と

後ろ姿、

似てるねと、よく言われます。



写真は今日の午前中。

最近ようやく
上手にバニラのリードを操れる様になり、

念願の
「みんなでお散歩」が快適に出来る様になりました。



ココアは娘にリードを持たれると
まだまだ反発心むき出し








今日は甥っ子姪っ子たちと
賑やかなランチでした。







帰宅後、娘は
相変わらずの「お昼寝はしないのよー!」でしたが
まさかの
夕方テレビを見ながらうっかり寝てしまうという、

起きた瞬間の
「寝ちゃったの?」が可愛すぎました。


ふふ。




さて。夕飯。

何を食べたいか聞くと
「うんとねー!
おそうめんとー
チョコとー
トマトー!」



欲張り…

おまけに食べ合わせ悪そうだし。