Nozomi's blog Powered by アメブロ-20111006151140.jpg

昨日遊びに来てくれた
体調がまだ万全ではない親友の為に、
リクエストの
ヘルシーかつ少なめランチ。




じゃこと白菜と卵の炒飯

きゅうりともやしの浅漬けサラダ

絹豆腐とワカメのコンソメスープ

えのきときゃべつとチーズの蒸し煮。



思ったより、
たくさん食べてくれました。


話して、笑って、話して、笑って。





めぐっち(濱松恵)が
いてくれたおかげで
いつもお昼寝終わりは
非常に機嫌が悪く「抱っこ抱っこ」の娘が

「あ。めぐちゃーん!」
あっという間に
超、ご機嫌でした。

助かりました。



また、いつでも来てね
めぐっちー。








そんな娘は、
只今、
定期検診が終わり
病院のプレイルームで
走り回っています。


楽しそう。

今日はずっと
良い子に静かに検査を頑張れたし
少し自由に遊ばせようと思ったものの、
一向に帰る気配、なし。

待ちくたびれた旦那さんは隣で仮眠していました。




病院へ行けば
レントゲン、
心電図、
エコーと
検査ずくし。


小さな小さな身体で
いつも泣きながら受けていた検査、
今日は
静かじーっと我慢できました。


頑張ったね。










頑張ろうね。