Nozomi's blog Powered by アメブロ-20110914130841.jpg

「あーりがとう」
覚えてから娘は何度も繰り返しています。

いつもご機嫌にいてくれたら良いけれど
そういうわけにはやっぱりいかず
特にお昼寝後はものすごく機嫌が悪いので。

…困ります。。


そばから離れると
「いやなんだってばー!」
「となりに、いてよう!」
「もっとぎゅーしてよう!」
「ここに、いればいいのにー!」

口調は可愛いけど
注文はいっちょまえです、オジョウサマ。




今日のランチのお客さまは、
めぐっち(濱松恵)。

・キャベツとしめじとチキンのショートパスタ

・豆腐ステーキ、もやしの餡かけ

・鶏団子とカブのスープ

・きゅうりとにんじんとじゃこの胡麻サラダ

・えのきのキムチ炒め



引き続きカロリーコントロール中だそうで
ヘルシーに。




また、楽しくお酒が飲みたいね。と
昔を懐かしんで色々と話しました。




自然な自分たちでいられる関係で
いつまでもいたいと
改めて思える時間。