Nozomi's blog Powered by アメブロ-20110812105609.jpg

お義姉さまから
お誕生日に戴いた
ルクエのスチームロースター。

焼き魚やローストビーフが
電子レンジで作れるというね。
水分を逃がさず
調理が出来るので
本当に便利。







お義姉さまと、娘とで
ランチをした先日。
娘は
「ちえちゃんに、
ぎゅーしてほしいの」と
会えるのをずっと心待ちにしていた様子。

『高輪ダノイ』にて
美味しいパスタを食べて。
楽しい時間でした。

いつも
愛情たっぷりに
可愛がってもらえて
娘も幸せそうです。



そして今夜はは旦那さんのご両親との、
夕飯。


寝起きにおじいちゃま・おばあちゃまが
お家にいたので
もじもじしていましたが、
すぐに、テンションアップ。

可愛いです、いちいちの反応が。


今日は昼間は
アフロートで
マリコさんにご機嫌に
前髪をカットをしてもらい、


次に
おねえちゃん(瑠川あつこさん)のお店で
素敵なベビー用のアクセサリーを戴き、

今日はご機嫌な
盛り沢山のいちにち。



アクセサリーや
キラキラが大好きな娘。



今日は笑顔ばかりのいちにちでした。


本当に。
有り難いなぁと。


急がなくていいか。
なんか色々と。




急いだり焦ったり悩んだり
頭痛がしたり
気付くとしてしまうので

もう少し、柔らかく、いたいのに。

無心に
荷造りしてるくらいが
今はちょうど良くて。

パスポートの
娘のぽーっとした顔に
癒されます。