Nozomi's blog Powered by アメブロ-20110730212336.jpg

バニラは
母の膝の上で、のんびり。




ただいま実家で
「世界ふしぎ発見」鑑賞中。

両親のこの間の旅行先、
シンガポールの特集。

宿泊したホテル、
マリーナ・ベイ・サンズ、
行ってみたーい。






ゆっくりテレビを見られるなんて
いつぶりでしょうか。


娘の「アンパンマンみたいの~」がないので、
番組を堪能。





…実は私、体調を悪化させ
実家でゆっくりさせてもらっています。

娘はディズニーシーに行っているそう。
父娘でね。

大丈夫かしら。




感謝です。

私と一緒にいると
どうしても私にべったりで
「マスク~、もういや~
マスク~取ってあげる~
ねんねしないで~
おっきして~
あそぼうよ~あそぼうよ~
ぬりえね~」と

延々と
寝かせてくれる気配がなかったので、

急きょ、実家へ、来させてもらいました。



声が…ガラガラです。
今朝は
頭痛と吐き気と腰痛と…
とにかくあちこち不調な夏風邪。

飲む薬の量が多すぎて
飲むのもいちいち大変です。



今日は実家にお泊まり。
ココア&バニラはお供です。


早く寝て、
明日は早朝に帰ろうね。




娘に会いたい。