Nozomi's blog Powered by アメブロ-20110726203823.jpg

週末のお誕生日会で
住谷杏奈ちゃんからもらってきた風船を

握りしめて
ココア&バニラを追いかけ回してています、娘さま。


それでなくてもココア&バニラとも
大キライな風船。

何をし出かすかの娘が持っていると
余計に恐怖な様子。



わんちゃんはみんなキライなのかしら?
風船。

昔から風船がフワフワするだけで、
走って遠くまで逃げていきます。







めぐっち(濱松恵)を探して
今日も娘は

めめはー?めめはー?

と言っていました。



ぎゅーしてちゅーして
可愛がってもらったもんね、
良かったね。





薬のんで
のど飴なめて
うがいして
マスクして寝ているのに

喉の痛みが取れず。

横になると咳が止まらず。

咳と苦しさで
何度も起きるという昨夜でした。






話は変わり娘は最近、

「ごめんねごめんね
だーいすき」

を覚えました。


これを言えば
ちょっとのいたずらや少しのワガママなら
許してもらえるという事も
合わせて覚えました。



どんな少女になっていくのやら。