Nozomi's blog Powered by アメブロ-20110528221825.jpg

娘の大好きなデイジー。
肌身離さずデイジーを抱えています。




私はと言うと
二日前の親知らず抜歯後の痛みが
なかなか弱まらず…

ゴロゴロしたり
お昼寝をしたり
ぐうたら。




ソファで

ぁぁ痛い~
ぅぅ痛くてもうイヤ……と唸っていると

娘がベッドから
自分のブランケットを持って来て
「はいっどうぞ~」と
私にかけてくれる様になりました。


最初にそれをしてもらった時には
思わず涙が。





よしよし、してくれたり
「だい~ぶ?」と心配してくれたり、

なんて優しい子なんでしょうか。


歯痛中も親ばかです。












話は変わり

久しぶりに、事務所へ行き、
緊張をした先日。


毎日のこと
私のこと
娘のこと
これからのこと。


色んな話を
聞いてもらえました。

作ってもらえた時間に
感謝の、時間でした。



社長のように
黒い女性らしいスーツが
びしっと似合う女性になりたいと
思った時間でもありました。







スーツ…の前に
パジャマでゴロゴロするしかないこの歯痛を

早くなんとかしたいものです。






痛いのよ。