Nozomi's blog Powered by アメブロ-20110114163249.jpg

結局、
グアムにいても
日本に帰ってきても
変わらずのんびりしてる私。
と、娘。

と、

ココア&バニラ。
早速お腹出してひなたぼっこしてます、ふたりして。








心配が的中し、
帰りの飛行機は元気に大暴れの娘でした。

絵本もおもちゃもおやつも
最初だけ。

効果なし。


「抱っこ~抱っこ~」
「あっちいく~あっちいく~」と
泣きながら
飽きたことを訴え
次第に叫び出し…

大変でした……。
授乳して何とか落ち着かせる、のくり返し。


行きは後半、寝てくれて助かりましたが。

なかなか思う様にはいかないですね。







さらには
治ったと思っていた娘の風邪も

帰宅してから突然、
急にまた咳が。





心配です。

心配でしたので
ただ今、病院帰り。








一週間のお留守番をしてもらっていた
ココア&バニラ。



バニラはいつも通りですが、

ココア、
明らかにいじけてすねています。

私に
背中しか向けません。







………私の頭痛の原因は
そんな色々からでしょうか。

朝からずっと体調不良。
アタマ、カタ、コシ、イタイ。




グアムで
のんびりさせてもらったのにな。

でも
娘が…抱っこ抱っこで、
日本にいるときより
私は間違いなく
10キロを抱えながら移動する時間が、
多かった。

私の抱っこでなくてはだめな時、
いまだに結構たくさんあるので。
可愛いのですが…
腰と肩はわりと毎日、限界でした。





なんだかな。
体調悪いな。

楽しかったんだけどな。