Nozomi's blog Powered by アメブロ-20101116141803.jpg

生チョコと
クラッカーと

ながちゃんからのハネムーンのお土産、
ざくろの紅茶。


これがほんのり甘くて美味しくてねぇ。



ほっとするって

本当に
ほっ。
って。
するんだな、と感じるようになったのは

いつからでしょうか。





ざくろの紅茶は

娘がお昼寝中の、最近の、楽しみ。






今朝もあさいちで
小児科に行き

やっぱり声がかすれ気味の娘を診てもらって。

お薬もらって来ました。



帰宅したら

中途半端だった朝食を済ませて、


ごはんまだ~~~~?
とココバニに催促の眼差しを浴びせられ、


娘の
抱っこ~
抱っこ~と重なり


宅配のピンポーンに
ココバニは
ごはん!ごはん!と吠えだし

娘は
何故か
玄関を指差し、
いやっ!いやっ!を連呼。



子育てとわんこのお世話で
いちにちが
終わっていく………

とここで
なんでか悲しくなってきて





…娘がイイコイイコしてくれて
立ち直った母です。




感情の浮き沈みの激しさは

飲んでいる4錠の
風邪と喉と鼻炎と頭痛の薬のせいでしょうか。

困りものです。







さて明日は
毎年受けている
婦人科検診。

毎日の様に病院通い。

病院ばかりで気持ちが滅入りそうですね。





…ココバニを思い切り走らせに
散歩行ってあげたいなぁ。


映画館で映画も見たい。


本読みたい。






……話があちこちに飛んでしまう。






買ってきた
sweetでも無心に読みふけってみよう。