Nozomi's blog Powered by アメブロ-20100601130456.jpg

ヘッドマッサージ、

気持ち良かった。。




頭皮を柔らかくすると

偏頭痛や肩凝り、よくなるそうです。







娘ちゃま抱っこからの
首痛や肩凝りや腰痛が
慢性化してしまっています。




鎮痛剤が手放せないという


この頃。










元気と健康、

睡眠と気持ちの余裕、


そして体力と筋力と気力。


全てが足りていない気がしています。







娘の前では特に
はつらつとしていたいのにな。







今日のいただきものの、
夏にぴったりなハット。




お友達が帽子のデザイナーだからーと言って
頂きました、

サンプル品だそうですが


サイズがぴったり。



頭にぴったり。





海に行きたーい。






今日のEMODAのマキシワンピ、

好評でした。




モテワンピだね、と言われました。







ちょっと寒かったから

スタバではホットのキャラメルマキアートを。




私以外、みーんな、

ストローでした。