Nozomi's blog Powered by アメブロ-20100430154440.jpg

娘ちゃまの
悪意なきいたずらに


携帯を水没されてしまい


不便な数日でした。




仕事を休んでるから
特に緊急性や焦りはあまりなく

まぁ何とか仕方ないかぁくらいの気持ちではありますが


メモしておいた

今後の予定や

カメラ画像が。






復旧してくれるかどうかがまだ分からないところらしく、



しょんぼり。




今までの思い出の写真や


娘ちゃまの画像…………

生まれたての頃から

何枚も何枚もあるのに…



ココバニの日々の可愛い画像が……




まぁ

写真は
旦那さんやパパママに
日頃から

転送したりはしてるので、

まぁ、なんとかなるか、と。
思ってみたり。




あってない様な今後のスケジュールは

その都度の確認で大丈夫かな、と、

思ってみたり。





鮮やかなピンクの携帯は

早速娘ちゃまのおもちゃとなるのでした。






写真は

赤ちゃん用の「ドラムセット」。




お誕生日に頂きました。





本格的な音が鳴ります。




棒、食べちゃうけどね。