Nozomi's blog Powered by アメブロ-201003141728001.jpg

…そして
うちのお姫はというと

ここ数日
目に見える成長っぷり。



まず、マスターした、
ばんざーい。


パチパチ~
というとパチパチ手を叩く動作も習得。


それから

気付くと
うつ伏せからお座り。

これは突然出来る様になりました。


あとは、
黙々とつかまり立ちの練習。






今日は
久しぶりに

旦那さんとランチデート。

させてもらえました。



ありがとう、パパママ。


表参道にあるLAS CHICASで
テラス席での
気持ち良いランチをしようかと思いきや

あまりの突風に断念。



帰宅後には
みんなでお散歩に行きたかったけど

あまりの突風に断念。




ごろごろな休日中。



ココちゃんバニちゃん、

お家のひなたぼっこが幸せそうです。



娘さんは

今日も
午後のお昼寝をしないで

お気に入りのおもちゃを振り回したり

お家のあちこちをずり這いで
探検中。




目が離せず。


みんなでお昼寝、しようよう。


先に寝入った旦那さんが、
うらやましい。。



希も
ね む た い な。

娘にこの思い、届かず。