Nozomi's blog Powered by アメブロ-201001131322001.jpg

今日は

ゆみ(桜井悠美子)と

まい(佐倉真衣)ちゃんと

よしか(我謝レイラニ)ちゃんが

ランチに来てくれました。



・ツナとポテトとハーブのマヨネーズ+マスタードのカナッペ

・アボカドとトマトとお豆腐とセロリのサラダ

・ポテトとしめじとベーコンのキッシュ

・鮭とキャベツとパプリカの
ホワイトソースのチーズオーブン焼き

・ウインナーとチキンのトマトソースショートパスタ

・豚肉の紅茶+バルサミコ煮




今日は娘さん、

いい子ちゃんでした。



みんなに抱っこされながら

ニコニコ。





いつも・いつでも

こうだといいのにな。


つい思ってしまいまーす。



夕方から夜にかけて
だいたい毎日ある

ご機嫌ナナメの
手の付けられないほどの

泣きっぷりと


相変わらずの夜泣に

少々疲れ気味。



もしや風邪かなと思って

体のだるさと頭痛と首痛で行った病院では


やはり
前回同様

原因は

寝不足や
筋肉の疲れと凝りだと

言われてしまいました。



赤ちゃんのいるママには多いんだよね~

赤ちゃん重いからね~

と、先生、

笑顔で診察終了。



頭痛薬と筋肉をほぐすお薬が
処方された昨日。



今日みたいな

穏やかな時間は

楽しくて

癒されます。