Nozomi's blog Powered by アメブロ-200912061704000.jpg

表参道のイルミネーション。


何年ぶりかの復活ということで

先日、

わざわざ表参道を通るルートを選んで


車で通り掛かりました。



…新しく変わっていくことだけが
良い事とは言わないけれど


色味や

飾り付け方というか
光り方というか

変わってるのかもしれないけど

その何年か前と同じように感じて。



これといった
驚きや
新鮮味は

いまいち特に感じられず。




キレイはキレイでしたが。






期待していただけに
なんか残念。












今日のお散歩は

六本木ヒルズへ。




寝正月も

いちにちくらいあっても
良かったかな。





新しいスタバのラテ、

ラベンダーのティーラテ、

旦那さんは気に入ってましたが……

…。




クリスマスシーズンの

キャラメルエクレールラテ、


復活してくれないかなぁ。



飲みたいなぁ。