Nozomi's blog Powered by アメブロ-200911221721000.jpg

昨夜は


ボジョレーパーティーという名目の

ごはん&お酒を飲む会でした。



15名弱のごはん作りは

なかなか楽しかったです。




チーズの盛り合わせと
洋なし。


タコとセロリとトマトのガーリックマリネサラダ、


ポンデケージョを焼いて、


絹豆腐と卵のチーズオムレツ、


モッツァレラとマッシュポテトを
生ハムと
パパからの出張お土産の米沢牛の燻製で巻いて、


皮ごとのじゃがいもと
パンチェッタと、
パプリカとズッキーニをパルメザンチーズ炒めたものを、
さらにモッツァレラを乗せてオーブンへ。


そして豚バラブロックの
バルサミコ酢とオイスター煮込み。


にんにくとブロックベーコン、ペコロス、長葱、えりんぎ、にんじんのポトフ。


デザートは紅茶のチーズケーキ。




ほぼ、完食してもらえました。





たくさん食べてもらえると

後片付けも楽しくなります。






写真は
ゆきちゃんから娘へ、


クリスマスバージョンのダッフィちゃん。



頂きました。





可愛いーなぁ。。



嬉しい。。





楽しい土曜日でした。