Nozomi's blog Powered by アメブロ-200906290920000.jpg

頂いたコメント欄&プチメ&質問メールへのお答え、
もう少し続きます。


Q、朝はパン派ですか?ごはん派ですか?

A、パンです。
ホームベーカリーで焼いたパン、
美味しいです~
昨日も黒糖パン焼きました。


Q、好きな映画は何ですか?

A、「恋人たちの予感」
「ラブアクチュアリー」
「ラブソングができるまで」
「天使にラブソングを」
「スイートノベンバー」
「世界でいちばんパパが好き」
「マイベストフレンズウエディング」
「恋愛適齢期」
等々です。

「アラジン」
「ポカホンタス」
「リロ&スティッチ」
ディズニー映画や

「魔女の宅急便」
「風の谷のナウシカ」
「となりのトトロ」
宮崎アニメも大好きです。

好きな映画は
まだまだあるので、
また改めて紹介します。


Q、紫外線対策はどうしていますか?

A、マードゥレクス「エクスボーテ」の日焼け止めと、日傘をするくらいです。



それから、
頂いた質問にありました玲子さんとさゆりさんですが、質問にあります方々では、ありません、

CAの玲子さん、
バレエの先生のさゆりさん、
大好きなお友達です。


そして、
写真にちらっと写ったいた旦那さんについても、
質問をいくつか頂いていますので
お答えします。

出逢いから2週間でプロポーズをしてくれて、
出逢いから3ヶ月経たずで入籍をした時には
周囲をとても驚かせてしまいました。

結婚を決意するまでも、
決意してからも
全てがとても早い展開だったのは

一緒に過ごしてきた時間の長さは関係なく

幸せにしてもらえるという絶対的な信頼があった事、
迷ったり悩んだりしている私を
いつも前向きに導いてくれる包容力が彼にあったからだと、
思います。

短い時間で結婚を決意出来る自分と、
流れに身を任せられる自分がいたこと、
旦那サマと家族になる人生を
選べた自分が自然といたことが、

結婚に至った一番の理由かと思います。


…言い方は正しくないかも知れませんが

全てのタイミングが
良い方向に
ぴったりと重なった という感じに
近いかもしれません。


旦那サマとの事に関しては
それが全てのお答えとさせてください★