Nozomi's blog Powered by アメブロ-200906290853000.jpg

Q、オーダーしたウエディングドレスは娘さんにも着てほしいですか?

A、ウエディングドレスを着れるのは
一生に一度の事なので、
娘には娘自身が気に入ったものを、着て欲しいです。

もしその上で、
私のドレスを着たいと言ってもらえたら、
それは、とても、幸せだなぁと。
思います。


Q、どこの美容院に行ってますか?

A、表参道にある、アフロート シェルハです。
担当は森上マリコさんです。
マリコさんには7年くらい
お世話になっています。

アフロートのヘッドスパ、極楽です。
アフロートではたまに、ネイルもお願いします。


Q、スタミナを付けたい時に食べたい料理は何ですか?

A、辛いもの、です。
タイ料理とか韓国料理、
食べたくなります。
焼き肉も好きです。

そして別腹で、
アイスやケーキ、甘いものも食べたくなります。


Q、産後は睡眠時間は2、3時間なのでしょうか?

産後1週間の入院中は
3時間ごとの授乳でしたが、
最近は娘のご機嫌次第です。

日によってばらばらです。
2時間ずつ起こされる日もあれば、
5、6間寝てくれてる日もあります。

「いい夢、みてね
たくさん、寝てね」と、
寝かし付けた後に寝顔にお願いするのが、
最近の日課デス。


Q、結婚前もお料理してましたか?
お料理は毎食ですか?
得意料理は何ですか?

A、結婚前は、夜はほぼ外食&お仕事の時のロケ弁でした。
結婚前のお料理は、気が向いた時のみと、
週に一度くらいのペースで通っていたお料理教室でするくらいでした。

今は娘が産まれてからは外出が
なかなか出来ないので、
お料理は今は基本的には毎食です。


たまに
娘を両親に見てもらって
夫婦でランチに出かけさせてもらったり、

旦那サマが作ってくれたり、

たまにデリバリーしたりも
します。

これは得意料理、というよりは、
リクエストされたものを
上手に作りたい、と思うので、
わりと何でも作ります。

出産前、お客様が多かった時によく作った
ポテトのキッシュや
豚バラブロックのガーリックポトフ、
ローストビーフや
豚肉の紅茶煮、
オレンジ漬けのスペアリブ等は
好評でした。