Nozomi's blog Powered by アメブロ-200906251652000.jpg

写真は
ウエディングパーティーの
時の写真です。


コメント欄&プチメに頂いていた質問のお答えです。


Q、ココアちゃんとバニラちゃんは夫婦ですか?
ロングのチワワですか?
何歳ですか?

A、ふたりともロングコートチワワの
女の子です。

ココちゃんは今年4歳、
バニちゃんは今年2歳になります。


Q、香水は何を使っていますか?

A、娘が産まれてからは
あまり付けなくなりましたが、
イヴ・サンローランのベビードールを
何年も愛用してます。

ランコムのミラクや
グッチのエンヴィ、
ヴィクトリア・シークレットの
ボディフレグランスや
ロクシタンのボディクリームも大好きです。


Q、沖縄によく行っていますが、理由はあるのですか?
オススメの場所教えてください。

A、旦那サマも私も沖縄が大好きで。
…夫婦して寒がりだからでしょうか。
…暖かくてのんびりした沖縄時間と沖縄料理、
大好きです。
オススメの場所は…、
小浜島で水牛に乗ったのは楽しかったです。
あとはやっぱりちゅらうみ水族館。
西表島も、大好き。
独特の空気感というか、
空と海のキレイさと
緑の大自然に癒されました。
娘を連れて、
早くまた行きたいです、沖縄。


Q、産後、体重は戻りましたか?

A、まだです。
あともう少し が、
なかなか減りません……。


Q、美容の為にしていることはありますか?

A、ヨガに行ったりおふろにたくさん入ったり、
一年中日焼け止めを必ず塗るとかでしょうか。

スキンケアと基礎化粧品は
ずっとお世話になっている
「マードゥレクス」さんの
「エクスボーテ」シリーズを使っています。

たまにするのは「マードゥレクス」のイオン導入器と、
「サムライ」のボディスクラブです。
サプリでマルチビタミン、カルシウム、鉄、葉酸を
飲んでます。


Q、偏頭痛は治りましたか?

A、ありがとうございます、よくなりました。
寝不足や肩凝りが気になる時には
やはり痛むので、
今は頭痛がある時のみお薬を飲んでいます。


Q、ねんりん家のバームクーヘンはストレートバームですか?マウントバームですか?

A、ストレートバームでした。
美味しくてあっという間に完食でした。