Nozomi's blog Powered by アメブロ-200904151307000.jpg

パンパースプレミアムケアが良いよと言われ、
我が家におむつが到着しました。

おむつにも色々メーカーがあって、
パンパースにも色々種類があって。

教えてもらわないと
どれを購入したら良いのか
全然ワカリマセン。



赤ちゃんの世界は
まだまだ知らないことだらけです。




今日は
久しぶりのまつげエクステ。


お店が新しくなってから

初めてのcolor′s
0362250343。



ふかふかソファが
相変わらず気持ち良くて

日当たりもとっても良くて
眠ってしまいました。



みどりちゃんに会うのは
昨年11月のwedding partyに
来てもらってぶり。


すっかりまんまるの
私のお腹を見て

お店に入った途端に
みどりちゃん、驚いてました。


お店を出る時には
お腹を撫でてくれて。




次行くときは
ベビーカー片手に だね~と
話してました。



出産予定日まで
もう
カウントダウンです。