Nozomi's blog Powered by アメブロ-200903061755000.jpg

今日は

昔お世話になった

スタイリストアシスタントさんの

お誕生日パーティ。



今は別のお仕事をしていて、
近ごろとっても忙しいとのことで、

慰労会も兼ねて。




希は最近すっかり
妊婦モードだったので

みんなの
仕事の話や現場の忙し話に
ついていけず、

ぼーっと聞いてたら


笑われました。





…帰るときには


可愛いレオパードの
メイクボックスとか


旦那サマ用にもお揃いの
ハート型の
ランチプレート用のお皿とか


妊婦でも着れる
ロングワンピとか

産後用に
ミニワンピとか。


バスローブとか。



可愛い~嬉しい~。




昨年11月の結婚パーティには
残念ながらお仕事で
来れなかった方々から頂いた

たくさんの

結婚のお祝いのプレゼント。


幸せに両手いっぱい。




お祝いに行ったのに

すっかりお祝いされて

帰宅。




お供で一歳半の男の子も来て、

その子が乗ってきた


ロックスターベイビーの
バギー。



それ~かっこいいと思ってた~

候補にしてた~

と言ったら



希ちゃんには
ハードすぎるよ~
ミスマッチじゃない~?と
言われてしまいました。



おまけに、
これ大きめだから、

希ちゃんが押してると

「子供が
赤ちゃんの子守り頼まれて、
がんばって押してる」

みたいになると思うな~

と言われてしまいました。


…確かに大きかった。

そして、重かった。。


けど
かっこよかったなぁ。



とにもかくにも

幸せに楽しい時間でした。