200808191217000.jpg

叔母に誘ってもらって、

叔母のお友達たちと
ママも一緒に

お料理教室。




グリュイエルチーズを使ったキッシュが
美味しく焼けて。



デザートの
アールグレイのシフォンケーキも
ふわふわに焼けました。





今まで通っていたお料理教室は
マンツーマンだったので

今日みたいに
わいわいしながらの
お料理教室は初めてで。



作ったものを美味しく幸せに頂き、

…ひとつ心配だったのは
その後にも延々と続く、

おば様たちのお喋りに

なかなか終わりが見えず、

いつ席を立ったらいいのか
少々不安になったりもしましたが

お料理教室 
やっぱりたのしー。




シフォンケーキ型、

買いに行かなきゃ。