200807051159001.jpg

明日が早起きなので

準備は今日のうちに済ませたいと思って


台本やら
着替えやら
メイクボックスやらを
準備していると


ココアはソファからこんな顔。

バニラは
お部屋やリビングを移動する私のすぐ後ろを
ちょろちょろついてまわるので

たまに

危うく踏みそうになります。




…普段あんまりテレビを見ないのですが、

DVDを付ける前とか、
朝とか、
テレビを付けるタイミングに
最近よく拝見するのは

羞恥心の方々。



今も
明日の準備をしながら
ビヨンセのライブDVDを見ようと思って

ついたテレビでは

羞恥心の方々がクイズに答えてました。



なんだか
なんでだか
ついつい
見てしまいました。




そういえば、
ちびっこにも大人気みたいで。

昨日ココアバニラと公園にお散歩に行ったら

ちびっこたち5人ぐらいが


しゅーちしん
しゅーちしん


と歌ってました。



可愛いかった。。



ママ達の言うことも聞かず夢中に歌う子どもたち。



子どもたちを
惹きつけるパワーも

すごいと思うー。