071212_142139.jpg

今まで
炭酸が苦手だったのに

最近毎日
コーラ。

夜は
ビール。




興味ある事とか
楽しいことを

色々

自分の気持ちに正直に
試してみようと思ってる
この頃です。



blogの更新が
停滞していたり
していなかったりで

体調壊した?
とか
仕事辞めた?
とか
blog飽きた?
とか

言われたり
言われなかったりです。



若干体調を壊したり
風邪をひいたりは
してますが

微妙にどれも違いマス。


諸々の理由や
興味の範囲も

2007年のうちにはきっと

こちらで報告出来るかと

思っています。



ちなみに
今みたく
ビールが美味しく飲めるようになったのは
間違いなく
あっちゃんの影響です。


あっちゃんほど
ビールを
美味しそうに飲む人は
なかなかいなかったので

つられました。




‥コーラも。だ。



楽しい時間は

楽しもうとしないと

楽しめないことに

気付きました。



興味のあることは

とりあえず行動にしてみないと


何も始まらない事に

気付きました。