071111_135522.jpg

大学時代のお友達から

年明け早々の
結婚式のお知らせが
キマシタ。



2008年1月‥

という数字を見て
今年ももうすぐ終わるなぁと実感。


そういえば

今年の年越しは

代々木体育館で

浜崎あゆみさんの
カウントダウンライブにて

幕開けでした。



ある意味

思い出深いですが



そして

とても意外がられました。



極度の

寒がり

プラス

ヒトゴミ嫌いの私が



年越しを

若干寒い体育館で、

しかも
かなりのヒトゴミの中で

過ごしたなんて。



‥確かに

ライブが

始まる時と

終わった後は


あまりのヒトゴミに
かなり憂鬱だった記憶が‥



今年は結局

初夢見なかったし




来年は


もう少し気持ち的に

余裕持てる環境で
 
年越ししたいなぁ‥