071028_162315_ed.jpg

今日が
はじめましての
片岡あづさちゃん。


自分の19歳の頃とは
比べものにならない位
しっかり者。



出番までの少しの時間
裏で話が出来まして、
ここでもまた
癒しの時間を過ごせました。


中学生の頃から
憧れていて
声優さんの道を志していたそうです。


将来の夢が叶ったんだねー
と言ったら

心からのまっすぐな笑顔で

はいっ

って応えてくれました。



可愛いすぎでした。




将来の夢が叶うって
どんな気持ちだろう。



私の場合

漠然と
習い事感覚から

タイミングや
恵まれた状況や
縁や
運によって

続けているうちに

今のこの状況・
この仕事に
流れ着いた感があるので


もちろん
その間
悩みや葛藤
考えたり留まったりも多々ありましたが


‥正直

イマイチ
ぴんとこなくて。




だからか
なんか羨ましい‥‥
と思えて



小さくても
‥大きくても

たとえ
叶わなかったとしても

今からでも
将来の夢
掲げようと思いました。


「目標」
とは違う
「将来の夢」。


そんな一日になりました。

まだまだ。
もっともっと。


だって人生
まだまだ長いもん。


とにかく今日は


ゆかりん
おめでとうーハート。。